5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブリーチ作者、広島に逃亡 @tite_kubo

1 :名無しさん@涙目です。(長野県):2011/03/18(金) 09:18:11.98 ID:2UfdBL3l0● ?2BP(0)

ブリーチ作者、広島に逃亡


tite_kubo
@TaitemKusunoki 俺も節電頑張ります!今広島ですけど。 10 minutes ago Echofonから TaitemKusunoki宛
http://twitter.com/#!/tite_kubo/status/48411253307219968

2 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 09:18:41.02 ID:oWY2OZiV0
そりゃ逃げるよな

3 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/03/18(金) 09:18:45.01 ID:NVMjvwOx0
ピカドンなう

4 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/03/18(金) 09:19:29.23 ID:m8uBIyVLO
逃亡者リスト作れ

5 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 09:19:47.69 ID:oWY2OZiV0
実家か

6 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/03/18(金) 09:19:51.66 ID:PTphNXKBO
師匠の仕事に支障はないの?
アシは逃げてないんでしょ?

7 :名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/03/18(金) 09:20:12.70 ID:Q0ccyN6RP
取材しに行ってるだけだろ
逃亡とか、名誉毀損で逮捕されろカス

8 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 09:21:38.22 ID:Xm0SHxF20
そりゃ紙とペン(できれば制作環境も)があればどこでもできる仕事だし
今の東京でやり続けるメリットあんまりないもんな

9 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/03/18(金) 09:22:05.66 ID:5a0slY8FO
オサレで金持ってるんだから避難する罠

10 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 09:22:09.29 ID:oWY2OZiV0
>>6
再来週号が発売延期だからな

11 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 09:22:20.71 ID:9CdLJAmBP
2000年08月10日
8日付けの「プリントアウト云々」について書
いた日記 に対して 「プリントアウト自体は法に触れない」 「個人で楽しむのならいい
んじゃないか」 といったようなメールが幾つか来た。 俺がいつ法律の話をした?俺が
「ダウンロードして欲し くない」と言ったのは、ギャラリーに飾ってあるものの 中には、
俺が家族や友人の為に描いて送ったものもある からだ。 勿論それらは本来こういう場所
に置くべきじゃない。っ てことは解ってる。でもきっとファンの人達は、できる だけ沢
山俺の絵を見たいだろう。そう思って、送った相 手と相談し、「他の人も見たいだろう
から(載せても) いいよ。」と理解を得て載せているものなんだ。 俺はファンの人達を
信頼して絵を置いてるし、これから も信頼していたい。 法律もウェッブルールもクソ喰
らえだ。 俺が嫌だと言ってる。「プリントアウトしちゃいけない」 理由がそれだけじゃ
不充分なんだろうか?

12 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/03/18(金) 09:22:21.36 ID:r5m8fw6e0
上向いて口あけてなんとかの人?

13 :名無しさん@涙目です。(空):2011/03/18(金) 09:22:24.92 ID:NND+sjs8P
卍解つかえよ

14 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:22:41.41 ID:VvqUWvwY0
むしろ逃げない方がアホ

15 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:22:47.54 ID:6Ipr0j5/i
まぁブリーチ理論によるとあと3回は原発本気出すからな

16 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/03/18(金) 09:22:54.05 ID:SyXdobdN0
ええええええええええええええええええええ

17 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 09:22:57.48 ID:caqktkPV0
勃起師匠なんで広島なんだ?実家でもあるのか?

18 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 09:23:04.48 ID:42/nGi5O0
漫画家とか場所関係ないからな

19 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 09:23:16.10 ID:p3G9rPEy0
広島に逃げるとか不謹慎

20 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/18(金) 09:23:29.82 ID:0WC2RXgd0
なん・・・だと・・・

21 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/18(金) 09:23:32.08 ID:py2wTCLq0
才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。

22 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 09:23:52.99 ID:T9e7tsHa0
こんばんは。既にRTした通り、再来週のWJの発売延期を受けてちょっとだけ時間ができたので、
急遽親に顔を見せに実家に帰ってきました。明日か明後日には東京に戻って執筆を再開する予定です。
http://twitter.com/tite_kubo/status/48406707071746048

23 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/03/18(金) 09:24:00.88 ID:Tc30auFo0
知らんが逃げとけ逃げとけ

24 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/03/18(金) 09:24:03.38 ID:0mF8oVxA0
法律もウェッブルールもクソ喰らえだ

25 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:24:14.33 ID:2n30JViu0
兵庫への赴任立候補しておけば良かったかも・・・

26 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 09:24:15.02 ID:b2MjrkfVO
日本の隅っこで霞食って生きてろ

27 :名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/03/18(金) 09:24:24.68 ID:t5ldktRR0
原発が卍解を残してると思ったんだな

28 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/03/18(金) 09:24:28.06 ID:g28F6T7i0
漫画なんかどこで書いてもいいやろ

29 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 09:24:33.42 ID:iVMLXiQU0
会社から自宅待機命令出て今週は仕事休みだけど
今頃役員連中は海外にでも逃亡してそうだな・・・

30 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 09:24:42.86 ID:c7mgsm7o0
こいつ頭弱いよね

31 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/03/18(金) 09:24:52.07 ID:ZODiyJA/0
いや週刊は紙とペンだけあっても無理だ
アシスタントいないと時間的に無理
取材・休暇・アシスタントごと疎開のどれか

32 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/18(金) 09:25:04.56 ID:Kr6jVDh50
全力でいけ

33 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/03/18(金) 09:25:06.73 ID:IC0/gfCIO
宮城にジャンプ送ってください

34 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/18(金) 09:25:10.65 ID:4pEavpSK0
コマ割りがひどいと思ったら小回りもひどかった

35 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/03/18(金) 09:25:13.80 ID:v3ATOLJj0
                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


36 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 09:25:18.42 ID:lzDl6ZwB0
豚逃亡かよw

37 :名無しさん@涙目です。(関西):2011/03/18(金) 09:25:22.30 ID:EUaHBCS5O
とりあえず見つけて原爆資料館に連れていくで桶?

38 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 09:26:07.24 ID:0+aZdPVa0
>>33
やっぱりいってないんだ

39 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 09:26:08.77 ID:1sY6ISqw0
関係ないけどブリーチの話をでかい声でしてる腐女子ブスのしゃべり方が過剰な男言葉で気持ち悪かった。

40 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/03/18(金) 09:26:40.57 ID:JynogKl2O
荒木飛呂彦は無事か?

41 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:26:48.32 ID:zaDC85H3i
なん…

42 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/03/18(金) 09:26:51.20 ID:/0396RF80
原稿データにして送れば何処に居ても一人で描けるよな

43 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/03/18(金) 09:27:08.63 ID:g28F6T7i0
>>39
直接いえよ気持ち悪い

44 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/03/18(金) 09:27:27.90 ID:bcJ4JOYm0
ようこそ

45 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/03/18(金) 09:27:28.30 ID:UPMDIt420
>>40
東京だし

46 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:27:56.67 ID:2n30JViu0
今こそ全力で電子書籍やるべきじゃないか
電子書籍なら電気とネット使えれば読めるぞ

47 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/03/18(金) 09:28:07.18 ID:wNxwESkbO
乱菊さんのパイオツだけは神

48 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/03/18(金) 09:28:12.59 ID:XOYFcCZ/0
実家に帰っただけだろ


49 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:28:15.32 ID:sUOk6EShi
こいつの漫画で取材とか必要ないだろ。


50 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/03/18(金) 09:28:17.75 ID:UEvtXzHB0
完全催眠とは何だったのか

51 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 09:28:38.87 ID:YbvXf0gXO
>>40
不老だが不死かは分からんからな…

52 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 09:28:42.45 ID:hYy75NWA0
旅行か?
一週休みになったから余裕あるんじゃね?

53 :名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/03/18(金) 09:28:48.82 ID:q2oxmspN0
キャラデザだけは神がかってると思います

54 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 09:28:52.53 ID:IK3C72m+0
俺が逃げろと言ってる

55 :名無しさん@涙目です。(福井県):2011/03/18(金) 09:29:04.84 ID:y2optU920
こいつの漫画最高につまらんから
くたばってくれても構わんよ

56 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 09:29:11.93 ID:NdI1D7kw0
逃亡者リスと作ろうぜ
別に逃げるのは悪い事じゃないが、チキンリストとして覚えておきたい

57 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:29:32.57 ID:YBzoMXv20
>>45
え?あの豪邸って仙台じゃなかったか

58 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 09:29:59.05 ID:UQwxBWLR0
まあ買い占められるよりは逃げられたほうが周りの人間には無害

59 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 09:30:02.03 ID:T9e7tsHa0
だから一時的な帰省


こんばんは。既にRTした通り、再来週のWJの発売延期を受けてちょっとだけ時間ができたので、
急遽親に顔を見せに実家に帰ってきました。明日か明後日には東京に戻って執筆を再開する予定です。
http://twitter.com/tite_kubo/status/48406707071746048

60 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/03/18(金) 09:30:09.35 ID:+qbkvB0g0
ティテはん・・・、模範的トンキンっぷりwwwwwwwww

61 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/03/18(金) 09:30:25.53 ID:5iHBWN120
正直コネグマと同レベル

62 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 09:30:25.98 ID:TMlrMYXrO
何……だと?

63 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/18(金) 09:30:26.99 ID:EZVVa3NEP
いつまでも延命せずさっさと終わらせろよブリーチ(笑)
GetBackersみたいになるぞ

64 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/18(金) 09:30:27.78 ID:HmcQiGBS0
でていけるやつはでていけ。食い物もねーし節電にもなるわ。

65 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 09:30:29.97 ID:oCwKOnyKP
広島から節電www

66 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:30:33.52 ID:Am58bdEUi
他の漫画家や、アニメのスタッフさん達、キャストなども逃げてほしいです。

67 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 09:30:47.08 ID:IhLBl1QY0
な・・・ん・・だと・・・

68 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 09:30:54.35 ID:RueqlIxkO
はよしね

69 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:30:56.24 ID:RihQHRCsi
>>39
ひえいはそんな事言わない

70 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/03/18(金) 09:31:05.19 ID:K/kYwaoR0
アラーキは職場東京だろ
実家が仙台なだけで


71 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:31:25.31 ID:97wnx16r0
ちて?

72 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/18(金) 09:31:43.76 ID:F1eqUK/10
なん……だと

73 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/03/18(金) 09:31:44.05 ID:DdNgkKGW0
師匠「視えたか?これが瞬歩だ…」

74 :名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/03/18(金) 09:31:47.38 ID:n7R4Klr00
オサレ師匠はいくら寄付したの?

75 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 09:31:52.84 ID:nvcMQaaw0
こういう普段威勢のいい奴ほど
いざという時はチキン

まあ普通に集英社から疎開するように指示が出たんだろうけど

76 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/03/18(金) 09:31:52.39 ID:1BDnU1By0
どこだ?

77 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:31:55.52 ID:9yLmKke20
ちて?

78 :名無しさん@涙目です。(山陽):2011/03/18(金) 09:32:15.61 ID:GDw3jIUOO
ワロタ。くんなよ

79 :名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/03/18(金) 09:32:18.34 ID:t5ldktRR0
金のある人、出社の必要性がそれほどない職種の人、失うものがない人たちは
とりあえず地方に散ったらいい。何もなければ戻ればいいし、何かあったら行った先々で
そのまま避難すればいい。

80 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/03/18(金) 09:33:04.53 ID:pelh2awiO
まあ逃げれるなら逃げとけ
これ別に非難することじゃねーだろ

81 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/03/18(金) 09:33:15.31 ID:NapM0SO9O
師匠トンズラかよ
オサレに被曝しろよ

82 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/03/18(金) 09:33:35.86 ID:mzwXS7PT0
広島で節電する意味ゼロだ

83 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 09:33:40.77 ID:6f3CN1Z10
瞬歩ワロタwww

84 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 09:34:20.46 ID:KdFR14670
節電しても意味ないよな

85 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 09:34:30.45 ID:dxuHMhgi0
鋼皮で防げるだろ

86 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 09:34:52.96 ID:Hk0CuKv10
節電意味ねえよ

87 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 09:35:04.21 ID:1sY6ISqw0
ブリーチ・・・ドン!
ワンピース・・・ドン!
ペダル・・・ドン!

88 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/03/18(金) 09:37:38.80 ID:bUj0qc5DO
寄付しない上に逃げる金持ちって終わってるわ

89 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 09:37:47.57 ID:JZx3x4ek0
な……ッ!?

90 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/03/18(金) 09:38:08.47 ID:+qbkvB0g0
「俺が逃げた場所はもうすでに被ばくした処だ・・・。」

「なん・・・だと・・・」

91 :名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/03/18(金) 09:38:08.91 ID:n7TMTYEn0
さすが糞だなw

92 :名無しさん@涙目です。(長野県):2011/03/18(金) 09:38:35.22 ID:t6aeGAc70
放射能から逃れるために広島って
またまた逃げ場所がオサレですなー

93 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 09:38:35.84 ID:yHH94v0R0
てぃて_くぼ?
誰それ

まさかとは思うけど、titeでタイトと読むわけじゃないよね……?

94 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/03/18(金) 09:39:27.36 ID:Mzh/szfk0
富樫先生の爪の垢でも煎じてのめや

95 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/03/18(金) 09:40:31.52 ID:maDCOwjkO
ソウルソサエティ編終わった瞬間に絵いきなり変わったけど何かあったの?

96 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:40:40.76 ID:FU+LnW9M0
漫画家は描いてる時に地震があって手が滑ったら描き直しになって仕事にならんだろ。


97 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/03/18(金) 09:40:50.10 ID:PHvN2NWi0
薄情者

98 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 09:41:02.05 ID:T9e7tsHa0
ツイッターソースなら他のツイートも遡って見るくらいはしようよ…

99 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/03/18(金) 09:41:06.68 ID:e9rwBNk40
>>93
えと・・・マジレスしたら負け?

100 :名無しさん@涙目です。(九州・沖縄):2011/03/18(金) 09:41:15.54 ID:+Gfgj5XPO
漫画家はみんな逃げろ〜

ていうかみんな逃げろ〜

101 :名無しさん@涙目です。(中国・四国):2011/03/18(金) 09:41:28.19 ID:BY8RhQHMO
鰤の全キャラが福島原発に全力で向かってる巨大イラストとか描いてたらどうしよう

102 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 09:41:31.72 ID:c7mgsm7o0
こいつの漫画需要無いから原稿落としてもいいか

103 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 09:41:50.95 ID:tYbyqLS10
>>90
糞ワロタ

104 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 09:44:36.91 ID:SmWWbda/O
リアルゾンビパウダー浴びてこいよ

105 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/03/18(金) 09:45:22.69 ID:IWN4DjXvO
>>101
ああ…    

ああ…

106 :名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/03/18(金) 09:45:27.65 ID:n7R4Klr00
>>102
流通の関係で一週間ジャンプ休み

107 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 09:45:33.11 ID:G55vVRFsO
撤・退!

108 :名無しさん@涙目です。(高知県):2011/03/18(金) 09:45:35.05 ID:jyVW4Vql0
実家が広島だからそりゃ帰るだろ

109 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/03/18(金) 09:46:22.80 ID:SHfqV+030
これで安心して背景描けるな

110 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 09:46:29.86 ID:8IM1/dHxO
芸能人とかも逃げてんだろうなあ

111 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:46:35.14 ID:1Rs8nMjq0
広島の原爆から逃げて長崎で被害にあう

112 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:46:42.76 ID:F/rO5qCk0
リツイートウザすぎる

113 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/03/18(金) 09:47:06.71 ID:nucsAnH70
こいつ絵は上手いんだけどな
絵だけは

114 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/03/18(金) 09:47:09.40 ID:rP6a+Sy20
まだ生きたいやつは逃げりゃいいんだ。
もういいやってやつは普通に過ごせばいい。

115 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:47:47.31 ID:1Rs8nMjq0
>>82
広電助かるだろ

116 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:47:55.41 ID:F/rO5qCk0
映画大コケ

117 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/03/18(金) 09:48:02.45 ID:gUgjaudL0
逃亡って・・・何か問題があるのか?
漫画家なんてどこで描いてもいいだろ?

118 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 09:49:04.32 ID:hsr5Eflh0
正直リルカはかわいいよな…

119 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/03/18(金) 09:49:50.13 ID:DdNgkKGW0
原発「…妙な気分だな
    俺が距離を取った時に理由を訊いてたあんたが 自分から距離を取るなんて
    今度は俺から訊こうか? 今 なんで距離を取った?」

120 :名無しさん@涙目です。(山陽):2011/03/18(金) 09:51:11.58 ID:tLr+Rc/zO
>>115
広電ってあるの?
中国電力の管轄かと思ったんだけど

121 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:51:35.18 ID:mgwkL4eR0
こいつって
いわゆる
DQNでしょ?w

122 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/03/18(金) 09:51:53.70 ID:rs/IJSxsO
なんかキャラの顔が段々キン肉マンみたいになってない?
輪郭とか妙にでかいたれ目とか

123 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/03/18(金) 09:52:30.20 ID:bcJ4JOYm0
>>115>>120
広電は電車だ

124 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:52:38.00 ID:uFgbritX0
雑魚っ、糞漫画ばかりかきやがって

125 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/03/18(金) 09:54:52.22 ID:mhO/9ieKO
で、広島で節電はいいから、募金はしたんだよね?読者の子供達だって沢山被災しただろうに

126 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 09:56:48.47 ID:F0S6V/UI0
俺自身が放射能になる事だ

127 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/03/18(金) 09:56:58.52 ID:7TqhHTYNO
臨・・・界・・・!!

128 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 09:57:49.78 ID:gzkYm8d6O
ナルトとワンピの作者も岡山と熊本が実家だから避難してそうだな

129 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/03/18(金) 09:57:51.18 ID:7g3Vf7dg0
titeの霊圧が・・・消えた・・・?

130 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 09:58:33.89 ID:Hfq8OdwQ0
府中の人間か
広島市民でこいつの実家探り当ててフルボッコにしない?

131 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/18(金) 09:58:49.36 ID:7/CsPU/40
>>115
それは鉄道会社です

132 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 09:59:01.89 ID:FQNkgCsb0
いつから東京にいると思っていた?

133 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/03/18(金) 09:59:21.84 ID:9tZ8aOhh0
久保先生の褐色キャラは最高や

134 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 10:00:12.64 ID:fB7ZRm6h0
広島 福島
長崎 柏崎

135 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/03/18(金) 10:01:21.66 ID:KVRuxENCP
支障さすがっす

136 :名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/03/18(金) 10:01:38.31 ID:hlgaodYZ0
夏目の作者は今も熊本住んで漫画描いてんだよな

137 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 10:02:24.61 ID:Ec4RDtSz0
実に正しいわ(´・ω・`)

逃げれるやつわ混まんうちに逃げとけや(´・ω・`)

それが人のためってもんや(´・ω・`)

138 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 10:02:34.87 ID:h6E2dmNI0
お金持ちウラヤマシス
そういや荒木って実家宮城じゃなかったか
あぁもう鬱になりそうだ

139 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/18(金) 10:02:47.38 ID:CbZg3SfJ0
被災者におされポエム送ってやれよ

140 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 10:02:53.67 ID:Hfq8OdwQ0
広島は世界に冠たる原爆病院があるからけっこう賢明な選択かも

141 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 10:03:00.14 ID:JYySei+q0
>>40
仙台市のインタビューよく受けてたよな
生まれだからなのか今も住んでるからなのか

142 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 10:03:26.89 ID:KiL8dV84O
>>121
え、こいつピザじゃなかったっけ?

143 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 10:03:42.91 ID:F9Aa/+ow0
広島で節電する必要性を述べよ

144 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 10:03:49.88 ID:Yn6D9AVs0
リアルに死神がお迎えに来そうなんすけどw

145 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/03/18(金) 10:04:09.79 ID:H4OCmI6C0
もう東京に戻ってくるなよ
クソ漫画書きやがって

ペンと紙ありゃできるんだから
そのまま一生広島でしとけ

146 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/03/18(金) 10:04:13.00 ID:eDlS0uqE0
>>140
原爆病院の上に核落とすなんてさすがアメ豚としか言いようがないな

147 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 10:04:16.12 ID:rzFsqPxXP

                   ∠^i
                 ,,∠" ,/
              .,,∠    /  ∴   .     .
            .,,/"     ./ . .  .  ∵     .
          ,,/       /  .   ∴     .
        .,/         /∴  ∵ ... ∴ ∵∴
        /         ./   (     )        ソ
       /          ./         (       ノ
       ,l         ./::..... ,, ノ::... .., :: .ノ  )::,....  ノ
      /         /;;;;;.... : (:::....,,,,;:::..(::,,... ( ..,,,, ;;:ノ
      /       ,>'";;;:::: ::..;;:) ..,,;;::::::,,.:)::;;;,,,);;;;;;;;;;;(
      /     ,>'";;::::(:::::::::::::;;):::::::::::::::::::((;;;;(;;;::::::::::))
    ./    >"  (::::::;;);;;;:::::::::((::::::::);;::::::::::);;;;);;;;::::::/
    ./ .>'"     ___,,,,... --- 、........................;........,
   ,.!/,,      .l┌──'''''''" ̄``''''''''''''''''''''''''''''''l |
   ,f   f      .l l                  .l.{
   l   {      .l .l                 l.|
   l,   .ヘ      l l   /^l llllllllllllllll l^゙i   l.l     バーイ♪
   .ヘ   \、   | |    《@〉 lililililil 〈@》  |.|
    .\   ゙ ─''''| |    iiiiii ::::::::::::::::: iiiii |.|
      ゙ー-=、、,,,,,,,,,|.| ≧ヘ/:::::::::::::::::::::::ヘ_/≦   |.|
            | | トェェェェェェェェェェェェェェェェェイ |.|
            | |  \エエエエエエエエエエエエ/  ||
         ,...---||____________|--------、,
        '":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;:::::ノ
        ゙゙゙''''''''ー------------───''''''''''''''''''''""´

卍開

148 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 10:04:44.37 ID:LSy/AU9ci
こいつみたいに、都内以外でも仕事できるやつは出来るだけ西日本まで行かせろよ

そうすれば電力もマシになる

149 :名無しさん@涙目です。(東海):2011/03/18(金) 10:04:47.61 ID:KyuCwOZ4O
久保氏は引っ越し好きなのはまことであったか

150 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 10:05:04.53 ID:PoJTfY4+0
ブリーチってあの中二漫画だよな
名前からしてな

151 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/03/18(金) 10:05:04.54 ID:0nYucHnQ0
織姫に俺の痔を治療してもらいたい・・・

152 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/03/18(金) 10:07:32.09 ID:4vQYCxDo0
>>11
かっけー

153 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 10:07:43.49 ID:jeM73CmZ0
広島出身だしそりゃ帰るわな

154 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/03/18(金) 10:08:03.85 ID:iFDs8yYz0
この機会にずっと休載しとけ
もう需要はないだろ

155 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/03/18(金) 10:09:32.49 ID:7g3Vf7dg0
>>146

156 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 10:10:19.96 ID:SkE40uGv0
もし仕事に行きたくなくなったら、そのまま反対の電車に乗って、
海を見に行くといいよ。

海辺の酒屋でビールとピーナツ買って、海岸に座って
陽に当たりながら飲むといいよ。

ビールが無くなったら、そのまま仰向けに寝ころんで、
流れる雲をずっと眺めるといいよ。

そんな穏やかな時間がキミを待ってるのに、何も無理して
仕事になんか行く必要ないよ。

157 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 10:10:53.30 ID:008eMNmJ0
久保はキャラデザはすげーのになんでシナリオはダメダメなんだ

158 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/03/18(金) 10:11:39.91 ID:iWVOwnWM0
賢人はこうやって生き延びていくんだよな

159 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 10:11:46.56 ID:V95SMlfd0
作者

「せっかくこれだけがっぽり稼いだのに被曝できるか!!」

160 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 10:12:00.07 ID:tYbyqLS10
>>157
ソウルソサエティ編は少年漫画っぽくてwktkする展開だったんです
本当です信じてください

161 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 10:15:38.01 ID:gv5mSnCgO
実家の学習机でブリーチ書いてるのか

162 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 10:16:45.99 ID://vSFL330
>>157
20巻前後まではストーリーも面白かったんだけどな
今はファンですらネタとして楽しんでるのが何とも

163 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 10:17:07.57 ID:4Llfi+H60
早く終わらせろよ
いつまでブリーチ書くつもりだよ

164 : 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 (三重県):2011/03/18(金) 10:18:14.60 ID:dIchlwO20
破面編がおわったあとの展開どうなってるの?

165 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 10:18:52.04 ID:Ec4RDtSz0
>>11
冗談抜きでめっちゃ格好ええやん(´・ω・`)

俺は飽くまでブリーチ支持すんでー(´・ω・`)

砕蜂タソ萌えやねん(´・ω・`)

もっと描いたってなー(´・ω・`)

166 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 10:19:52.26 ID:xc9dDtrO0
>>63
それ今どうなってるの?

167 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/03/18(金) 10:20:03.10 ID:iFDs8yYz0
冨樫が計画停電でゲームが出来なくなったので暇つぶしに漫画を書く模様

168 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/03/18(金) 10:20:04.39 ID:6NDG9D1lO
メリケンさん、今です。

169 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/03/18(金) 10:20:56.51 ID:na2up5EoO
からくりサーカス 43巻
ドラゴンボール 42巻

ブリーチ 48巻

長くやってる割に内容なさすぎなイカ

170 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/03/18(金) 10:21:11.57 ID:cJMsJMYs0
こいつ広島の府中に住んでた

171 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 10:21:50.11 ID:+pkytfVC0
逃げれる奴はマジで逃げた方がいい

172 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 10:22:32.55 ID:Hfq8OdwQ0
こういう時実家を探り当てるには医療関係のネットワークが参考になる
かなり横に強いから

173 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 10:22:43.32 ID:HKLnlmCkO
>>164
尸魂界篇が終わってからの似たような展開が始まってます。

174 :ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆gKuHjdTZkU (大阪府):2011/03/18(金) 10:22:57.00 ID:d9Ch0Ptr0
(;´Д`)ハアハア  さすがブリーチの作者だww

175 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 10:23:19.68 ID:xwNUjLV20
別に、いいんじゃね

176 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 10:23:58.73 ID:QeiE7NLH0
ひなん…だと…

177 :名無しさん@涙目です。(九州):2011/03/18(金) 10:24:15.00 ID:+LmRG6yxO
構わん逃げろ

178 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 10:25:14.16 ID:cWyhwlfB0
雨と埃だけ食って辛うじて逃げたか

179 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/03/18(金) 10:25:10.83 ID:0eKHc/BFO
TITEが東京にいると、いつから錯覚していた?

180 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 10:25:48.90 ID:b0d+63Z/0
何かビビってんだこいつwwww
流石に小物の素人だなwwwwwwww

181 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 10:25:52.98 ID:s6B/Uhnh0
ジャンプ三大糞漫画ブリーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

182 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/03/18(金) 10:26:13.24 ID:yz+Be5brO
屁垂れw

183 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 10:26:47.19 ID:WVjgUYS7O
逃げれる場所があるならさっさと逃げろ

184 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/18(金) 10:26:57.68 ID:KXKPakb10
14km伸びるホースが有れば良かったのに

185 :名無しさん@涙目です。(宮崎県):2011/03/18(金) 10:27:06.09 ID:ZDRmSsfI0
疎・・・開!

186 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 10:27:34.48 ID:lcH5ukEsO
>>180
なんだよその地方のヤンキーみたいな発言

187 :(*ΦД) ◆NocheI5klU (関東):2011/03/18(金) 10:27:34.94 ID:DAecoTCCO ?PLT(18182)

広島拒絶しろよ

188 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/03/18(金) 10:28:02.33 ID:WC3Sen7RO
なん…だと…?
どういう…ことだよ…

189 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 10:28:53.15 ID:9KXuQOzh0
雨とか埃くってる奴らを見捨てて広島入りか。
流石だな、お支障

190 :名無しさん@涙目です。(九州):2011/03/18(金) 10:28:56.63 ID:/IrcvWqNO
臨・・・・界!

ドンッ!

191 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/03/18(金) 10:29:09.58 ID:hQjTmEgS0
むしろ好感度が上がったわ
同じナルシストでも、きもいオナニーしかできないどこぞのパクリ漫画家よりずっといい

192 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 10:29:11.51 ID:msLJT6Xw0
オサレ疎開

193 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/18(金) 10:29:45.03 ID:HiOZDV/70
かっこわりい

194 :名無しさん@涙目です。(福島県):2011/03/18(金) 10:30:17.74 ID:iYG9xXHj0
そんな・・・(福島県)の霊圧が・・・消えた!?

195 :名無しさん@涙目です。(九州):2011/03/18(金) 10:31:14.00 ID:gmdgP/IGO
この前の東京の放射線濃度より今日のローマの放射線濃度の方が高いんだぜ

196 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 10:31:20.87 ID:Hfq8OdwQ0
>>194
やめろもうやめろお前は休め

197 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/03/18(金) 10:31:29.93 ID:gmQUcxp9P
お前ら本当にソース読まないな

198 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/03/18(金) 10:32:33.18 ID:t6evijln0
ピカれや

199 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 10:32:38.56 ID:T9e7tsHa0
いくつか前のツイート読めよ


こんばんは。既にRTした通り、再来週のWJの発売延期を受けてちょっとだけ時間ができたので、
急遽親に顔を見せに実家に帰ってきました。明日か明後日には東京に戻って執筆を再開する予定です。
http://twitter.com/tite_kubo/status/48406707071746048

200 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 10:32:40.29 ID:hgOY7BKo0
そーっすね

201 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/18(金) 10:32:44.83 ID:IlMAvxjI0
>今広島ですけど
しねよ

202 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/03/18(金) 10:32:48.25 ID:YaucYd5c0
疎開できた奴は勝ち組

203 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/03/18(金) 10:33:19.29 ID:PpGgXB1VO
西川貴教「こんだけ著名な方々が一緒に戦ってくれるって嬉しいです けどこんだけ言ってて誰か1人でも関東から居なくなってたら悲しいな‥って」

何だとオサレ先生は西川のチャリティに賛同しますとかかっこつけてたのに‥‥‥‥
80億円くらい寄付しろや

204 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 10:33:47.26 ID:Ec4RDtSz0
こーゆー柔軟な姿勢は久保先生の初期作品からあったもんやで(´・ω・`)

むしろ一貫性を評価するべきや(´・ω・`)

205 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 10:34:42.75 ID:YzRcXVXVO
なん…だと…!?

206 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 10:35:52.27 ID:flHWZevN0
オサレ師匠の描く女の子可愛くてサイコーっす!

207 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 10:36:17.39 ID:T9e7tsHa0
釣られてる奴多いな
こいつら東京住んでたら速攻買占めに走るタイプだなw

208 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/03/18(金) 10:37:08.43 ID:ht04isjp0
どこ行こうが勝手だろアホか

209 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 10:37:21.29 ID:MFCegZ+m0
もっとチャドを活躍させてくらはい

210 :名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/03/18(金) 10:39:35.47 ID:AHwvYesq0
いやいや、いくらオサレ師匠がヘタレでも、放射能から逃げるくらい許してやれよ・・・

211 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 10:40:18.58 ID:FU/qkJMaP
ていうか、実家に帰っただけだろ

212 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/03/18(金) 10:40:20.81 ID:PpGgXB1VO
臨‥解‥‥!!

213 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 10:42:22.63 ID:38r8cfTE0
>>212
おい

214 :名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/03/18(金) 10:43:37.35 ID:JtQxnbU00
>>7
久保親の実家が広島
地元の高校の文化祭に原画展示したりしてる

215 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 10:46:48.55 ID:38r8cfTE0
織姫とチャドの特殊能力、一体どこで差がついたのか 慢心・・・環境の違い

216 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/03/18(金) 10:48:06.71 ID:5f9wHy6c0
実際逃亡してても別におかしくないだろ

217 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 10:49:06.34 ID:jcWA0qL50
広島も放射能で危ない

218 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/03/18(金) 10:49:51.00 ID:r4MFJ4lmP
再来週から発売延期って今知った…これがら被災者の苦しみか…

219 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 10:51:20.32 ID:vrPy58NkO
なん…だと…

220 :名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/03/18(金) 10:52:17.74 ID:FTBRvONZ0
二度目はないと思ってるなら甘いですよ^^

221 :名無しさん@涙目です。(山口県):2011/03/18(金) 10:52:39.03 ID:TEJthiaN0
      / ̄ ̄`ヽ  マスク?w
     /  _,,ノ ミミ ヽ   んなもんやっても意味ねーよw 
     |  (○ )ミ(○)                             さわぎすぎだっつーの
   /"|  ⌒(__人_)::\                   ____    欧米から笑われてるっつーのw
  /::::::r'|     `ー"ヽ::::ヽ                 / \ / \
  \::::::\,       }/:::::/                / (○)  (○)ヽ
   \::::::\-┐._ 「i:::/                    |  ⌒(__人__)⌒ |
    ||ヽ::::::::::::ヽ  /:::{ . |                 \.__|r┬-|_ノ
    ||__ヽ::::::::::::::ソ、:::i__|./´⌒ヽ            r^:::::\`ー'´/:::::\|i
    || ̄`ヽ:::::::::::::ヽ:::i/:::::::::::::::::::ヽ      ビシッ!!! ゙m9ソ、::ヽ /:::::::、 !lヽi
    ||__}::;;;;;;;:::::}/::::::::::,r"\:::::::::ヽ. ,rー、     _ ̄i::::::::::::ヽ{:::::::: i !| !.|
    ||\ .{ | \ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::|\:;;;//ミ/  ̄\  | \ ̄ ̄  ̄  ̄ 昨ノ <  ̄\
         / ̄ ̄`ヽ
        /  ー  -ヽ                  【 数日後 】
        |、( ●) ( ●)
        |゙ヽrー―个―|
        {_|    〉 |
        ヽ. ヽ___ノ                  (゙γ´)
      __ヽ__、,_ノ、                 .(__(´,)__゙)
      || /::::::::::::::|・::::::ヽ                 (_/ト、_)
      ||/::::::: ::::::::::::|・:::::::::ヽ                  .||
   __/:::::::/::::::::::::::|・::::::::i:::|.      ________ / ̄ヽ __
  | \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\. .| \.        .{.   }    \
  |.|\\                \|.|\\        ヽ_ノ     \

222 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/03/18(金) 10:52:46.80 ID:r33GRcauP
処女を求めて許されるのはこのレベルのガチイケメンだけ

超絶イケメンが非処女を語る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12840229

http://img839.imageshack.us/img839/1967/129mu.jpg

223 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 10:53:55.23 ID:9tuoui6c0
停電で仕事できないからじゃないのか

224 :名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/03/18(金) 10:53:59.77 ID:9nlnq7640
バクマンの世界ならとっくに打ち切り食らってるよね

225 :名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/03/18(金) 10:55:48.90 ID:zh6UWUt80
>>194
どうもチャドさん…

226 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/18(金) 10:57:21.63 ID:2KltEGe80
>>40
放射能受けて若返りそう

227 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 10:58:43.03 ID:wr5CGVGQ0
とーーーーーぶん読んでないんだけど、もう愛染さんは倒したの?

228 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/03/18(金) 11:03:24.98 ID:r4MFJ4lmP
>>227
当分読んでなきいってイラつく日本語だな

愛染は倒して早一年後みたいなストーリーになってる

229 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 11:04:49.18 ID:mmG76eKQ0
くヴぉ先生の漫画は背景真っ白だし大ゴマばっかだからアシいらんだろ

230 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 11:04:55.99 ID:Hk0CuKv10
えっ!今週外出てなくて立ち読みもしてないからよく分からないんだけど
来週ジャンプ出ないの?

231 :名無しさん@涙目です。:2011/03/18(金) 11:05:40.43 ID:0h5RmiAN0
広島でもこの頃コンビニが節電しとるよー

232 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 11:06:37.96 ID:yHr8pH5iO
>>227
一護が最後の希望と煽てられながら死神の力を引き換えに攻撃したのにしとめられず、新しい鬼道っすで浦原が拘束→裁判?で禁固ん百年な感じで生きてるよ藍染

233 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 11:09:21.55 ID:MemXbn0F0
>>230
引きこもりw
停電で死ねw

234 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/03/18(金) 11:09:41.21 ID:ieqw0S1M0
>>40
究極生命体だから放射能なんてカンケーないだろ

235 :名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/03/18(金) 11:10:45.00 ID:KuRMBsw/0
>>230
ジャンプ1週間延期→少し休みができたんで広島に帰郷→ねらー「逃亡したwwww」 今ココ

236 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/03/18(金) 11:12:06.28 ID:X/ZcSwx+O
再来週っていつだ
来週号は明日出るやつであってる?その次が延期?

237 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/03/18(金) 11:12:06.91 ID:cnSHBOl/0
アシも引き連れて逃亡なのかな

238 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/18(金) 11:14:32.53 ID:ZQ+jHhMd0
冨樫なんて一昨年から逃亡してんじゃねぇか

239 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/03/18(金) 11:15:19.86 ID:+seyxYfs0
ブリーチ面白いのに何で叩かれたりしてんの?
ブリーチにでてくるロリキャラ貧乳キャラほんっとかわいいんだけど
漫画の中で一番ちんこにくるキャラ書いてくれるからありがたい
後はそのキャラを犯してくれる絵師

240 :名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/03/18(金) 11:16:05.34 ID:FTBRvONZ0
>>231
ジュースコーナーとかもやってるよね
再度電気入れたときに温度上がってるからグオーーーーってめっちゃ冷やしてた
逆に高くつきそうな気がして苦笑い

241 :名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/03/18(金) 11:16:10.71 ID:t5ldktRR0
>>231
長崎でもやってた。ファミマがネオンの電源を切ってて、一瞬潰れたんかと思ったけど。

242 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 11:18:39.50 ID:MFCegZ+m0
>>236
今週のが明日だす予定でその次のが4/4になるみたい

243 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 11:20:47.23 ID:wr5CGVGQ0
>>232
だったら最初からウラハラが倒せよwwwwwwwwww

244 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 11:22:30.76 ID:o+1n1wg80
そういやワンピでピカピカの実の能力者がいなかったっけ。
出禁かラスボスかどっちかに変更するしかないだろうな。

245 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/03/18(金) 11:22:38.47 ID:qcPbfQcZ0
ワイも広島へ帰ったで

246 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 11:24:52.34 ID:UeBi8sFIO
矢吹神以外どうでもいいわ
漫画つまんねーし久保タイツも一生出て来なくていいよ

247 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/18(金) 11:27:07.58 ID:4m9x2z580
>>244
ピカピカはまぁ光だしセーフでしょ
グラグラはやばかった。戦争編続いてたら休載になってたかもしれん。

248 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 11:28:22.82 ID:UB3/SInFi
卍解、ドン!とか言いながら
チャックからチンポでも出してろ

249 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/18(金) 11:28:30.89 ID:7UOOVk1T0
>>199
良い息子じゃん

250 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 11:28:58.48 ID:OHPuWapb0
なんでこんな煽るような言い方なんだよ

251 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/03/18(金) 11:30:13.27 ID:X/ZcSwx+O
>>242
ありがとう

252 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 11:30:48.78 ID:H5HaMm1n0
な・・・に・・・?

253 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 11:31:41.42 ID:BcfEFi8D0
なんか一周廻ってブリーチアンチ消えてるよな
ワンピに移っただけか

254 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/03/18(金) 11:31:58.24 ID:+seyxYfs0
ブリーチ可愛いキャラ多いのになんで同人夜一ばっかなの?
巨乳とかレズとか純愛とか誰に需要あるんだよwww

255 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 11:32:24.13 ID:QVt+2jWr0
霊圧が薄いと思ったらそういうことか・・・

256 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/03/18(金) 11:33:44.76 ID:5f9wHy6c0
>>253
正直今はつまらなさすぎてアンチする気もおきない

257 :名無しさん@涙目です。:2011/03/18(金) 11:34:58.01 ID:sghe4B6h0
広島が実家ってマジかよ。おいてめぇどこ中だよ

258 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 11:35:28.60 ID:p+pghX970
これで卑怯者名簿に載ったな

259 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 11:36:57.60 ID:4fgOaCRn0
アニメしか見てないから原作とかどうでもいいな

260 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/03/18(金) 11:37:09.81 ID:iv2ItSVeO
鰤ナルトのあの体たらく
DBスラダン幽白時代はすごかったんだな

261 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 11:37:16.15 ID:KMvBnBpH0
長居するとオサレセンスが下がるぞ

262 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 11:37:33.81 ID:P98b/TUN0
寛ぎな


まあ楽しもうぜ

263 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 11:37:41.98 ID:WDRa+gi/0
漫画家とか作家は東京からいち早く逃げるべき。
復興のときにたくさん作品を描いてみんなを励ませ。
今そんな作品描いても意味ないんだから生き延びて数ヵ月後にお前らの実力を見せつけてくれよ。

264 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/03/18(金) 11:37:47.77 ID:40zYwcm9P
>>231
うちもやってたな
「意味無いです」っていったら
周りに向けてのポーズだと
なんというか…

265 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 11:38:00.44 ID:I2hjydSsO
ないわーマジないわー

やっぱtwitterしか見ないとデマばっかり鵜呑みにしちゃって良くないね

266 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/03/18(金) 11:38:54.57 ID:i0L4bVOyO
逃げられる人は逃げるべき

267 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 11:39:35.32 ID:oNYGrB+8O
残当

268 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/03/18(金) 11:40:01.70 ID:xpZiX43H0
逃げない奴は馬鹿なの?
自分は死なない、大丈夫だと思っちゃってるの?

269 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/03/18(金) 11:40:47.08 ID:cSUEKXTC0
これはオサレポイントどのぐらい?

270 :名無しさん@涙目です。(青森県):2011/03/18(金) 11:41:15.06 ID:1C01ctio0
>>268
カネがない(;;

271 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/03/18(金) 11:41:55.18 ID:kgfYZOKy0
よく集英社が許したな
「打ち合わせ面倒だろうが!東京にいろ」とか言いそうなのに

272 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 11:42:28.11 ID:/571tWrq0
避難するのがなんでいけない風潮になってるんだか。
もし爆発して放射能がこっちきたらヤバイのに。
東北沿岸の人は、地震が起きても避難しなかった人は死んだぞ。
こういうのを匹夫の勇という。



273 : 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 (三重県):2011/03/18(金) 11:43:46.42 ID:dIchlwO20
>>173
ありがとう、コミックス49巻が発売されるのを待ちます

274 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 11:46:15.01 ID:cPwWV15y0
         ,. イ Zx 、\\\ ヽ 、
        / , /´\\\\\ヾヽ、
        / //./    ヽヽヽヽヽヽ\ハ
      / // // :     ヽヽヽヽ\ ヽ }
     / ,/// /.. -== 、   ヽ\ヽヽ乂jj、
     i ///イ=f_二ニ,ミ}rァf厶、\ヽヽヽヽ
     | { { {.ノ  i ` ̄´三ノ⌒、__::\ヽヽ Vリ
     | | l {   ` ̄ フr'   、  ̄ ̄| }V
     川:| |    /  ゝ....__ノ ヽ  j//
     川:j ト    レ -=== 、ノ  //ノ
     レ' レ ヘ 、   ド .三三.ノ´  从 {
     V//  ∧\  ゝ-- -   /∧ル
      ノ  ./ ∧ ゝ..  ____ ノ /  T ー- 、
  -‐ ´ | / / ∧..    ̄ィ彡'     |

275 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/03/18(金) 11:49:27.17 ID:x+JsKeU1O
明日の京都での会談の為にとか言いながら西に逃げる国会議員いそう

276 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/03/18(金) 11:50:01.15 ID:N65RselV0
いらっしゃい

277 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 11:50:16.43 ID:/ATcOd290
里帰りだろ、逃亡なんてぶっそうな表現やめてやれ

278 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/03/18(金) 11:51:02.43 ID:LybBzls50
twitterで偽善ツイートしてるわりに
関東で地震直後にゆれたツイートしてない東京在住作家は逃げたと思って見てる

279 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/03/18(金) 11:51:52.40 ID:SUeMLYRYO
氷雪系最強さん呼んできて原発冷やしてもらえよ

280 :名無しさん@涙目です。(九州):2011/03/18(金) 11:52:11.80 ID:JULvQcnJO
どこでも仕事できる奴は逃げていいだろ
芸能人やTV局の人が逃げたら帰る場所はないだろうが

281 :名無しさん@涙目です。(三重県):2011/03/18(金) 11:52:16.50 ID:dntVuj9J0
俺は師匠のこと尊敬してるから逃亡しても許す

282 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/03/18(金) 11:53:34.85 ID:Ep3ZKsDW0
親父が死神として出てきたとこで切った

283 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/03/18(金) 11:54:01.75 ID:X/ZcSwx+O
師匠はどうでもいいけど、ベルセルクの作者は全力で逃げて欲しい

284 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/03/18(金) 11:56:29.96 ID:WDRa+gi/0
ガソリンなくて印刷所に紙が運ばれなくなるんだから
雑誌も発行できなくなるだろ。
作家は休め。逃げてくれ。

285 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/18(金) 11:57:11.69 ID:GvAhgvrW0
この調子で西日本出身のカッペ共はどんどん関東出て田舎帰って戻ってくるなよ

286 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 11:57:43.56 ID:w6yH9sRw0
うわーw

287 :名無しさん@涙目です。(山陽):2011/03/18(金) 11:58:10.81 ID:bWCPNQmwO
お〜帰ってきたんか
広島駅前フタバ図書に出没しそうだな

288 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 11:58:45.35 ID:ENtW81FA0
九州から逃げた逃げたレスしてんのこいつじゃないだろうな

289 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/18(金) 12:02:06.25 ID:U5U0lwvJ0
こいつ自身がえっちな薄い本出したら許す

290 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/03/18(金) 12:06:59.84 ID:+seyxYfs0
>>274
http://uproda.2ch-library.com/353794RDi/lib353794.jpg

291 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/18(金) 12:13:22.43 ID:u25mGFCv0
冨樫はFFの鯖がストップして仮想逃亡できず

292 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 12:15:07.72 ID:cfbYGtA90
ワンパターンピースよりはマシ

293 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 12:23:29.15 ID:xf1Edpi60
>>290
シブタクさん何やってんの

294 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/03/18(金) 12:24:01.91 ID:HFFLvDOu0
>>292
確かにワンパターンだよな


A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
A「実は実力を隠してました」
B「私もまだ本気ではありません」
A「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」
B「ならば私も拘束具を外します」
A「秘められた力が覚醒しました」
B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」
A「覚悟によって過去を断ち切ることで無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」
B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」


295 :名無しさん@涙目です。(東海):2011/03/18(金) 12:25:57.13 ID:n8/JOMVYO
正しい判断

296 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 12:36:41.72 ID:r037fINyO
この人実家広島なの?

297 :名無しさん@涙目です。(山口県):2011/03/18(金) 12:37:16.94 ID:sB07L+7Q0
避難しない奴の方がどうかしてるんじゃないの

298 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/18(金) 12:42:43.51 ID:rGQXS8+O0
明日云々言われてるんだから
今日までに西にいくのはむしろ得策だろうに

299 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 12:44:32.46 ID:ay3mfwn90
地震「だれが・・・関東東北を狙い撃ちするといった・・・?今のはほんの準備体操だ」



300 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/03/18(金) 13:11:46.46 ID:gZFqNG390
作者の霊圧が・・・消えた・・・?

301 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 13:19:33.32 ID:/3CxQN/d0
キャラデザだけはすごかったのに
最近はなんか酷くね?
藍染さんはどんどんダサくなっちゃったし

302 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 13:48:53.12 ID:tB+5W0hp0
なんという逃げ足の速さw

303 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/18(金) 13:49:32.36 ID:QfJCafgK0
モデルもやっているんだっけ? この作者

304 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/18(金) 13:50:17.94 ID:noAIulA40
明日か明後日には仕事するために東京に戻るらしいぞ。

305 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 14:00:48.42 ID:B6EZvg+RO
漫画なんかどこでも描けるし

306 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/18(金) 14:08:38.86 ID:Jmd1PCHW0
まだ続いてたのか
ヨン様死んだの?

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)