5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひろゆき 「AKBよく見るとヤバイですよ」「あの一番人気ある子、ちょっと顔が真ん中に寄りすぎている」

1 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/03/28(月) 13:09:52.57 ID:Ew1dWKO90● ?2BP(0)

人気絶頂のAKB48だが、もちろん全国民から好かれているわけではない。
有名人の中にも“アンチAKB”を売りにしているものも少なくない。

まず、アンチAKB48の急先鋒といえば、毒舌キャラのマツコデラックスだ。
「AKBは何もわからないし、わかりたくもない」と公言、さらに、「秋元康と仕事しててなんで純粋なのよ」とも。

AKBメンバーに直接、キツイ言葉を発したのが島田紳助だ。自身が司会をつとめる
テレビ番組に大島優子と宮崎美穂が出演した際に、「全体的に見たらカワイイ、
でも個々で見たらそうでもない」と発言、大島、宮崎は苦笑い。

ダウンタウンの浜田雅功もメンバーに向かい直接言い放った。
自身の番組に秋元才加が出演した際に、「オッサンが泊まりにきた子か」と発言。

また浜田は別のローカル番組で、東野幸治とAKB48の話になった時、エースである
前田敦子に対し「顔のパーツが全部真ん中に集まってる」と発言。ファンの間で大騒動になった。

ただ誰に対しても厳しいツッコミをする浜ちゃんなので、彼なりの愛情表現とも考えられる。

テリー伊藤は、アイドルグループ「アイドリング!!!」の番組に出演した時、「アイドリング!!!」のメンバーから、
「AKB48さんに追いつくにはどうすればいいか?」との質問を受ける。

テリーは、「(AKB48は)制服着て格好よく踊っているけど、冷めて見ている中高生はいっぱいいる。
意外とそういう子の方が多い」と話している。

2ちゃんねるの元管理人、ひろゆき氏もAKBに対しては手厳しい。勝間和代、堀江貴文との鼎談で、
「よく見るとヤバイですよ」と発言、さらに、「あの一番人気ある子、ちょっと顔が真ん中に寄りすぎている」と語っていた。

色々意見もあるようだが、多くのアンチを抱えているということも、その人気を証明するひとつの要素なのかもしれない。
http://npn.co.jp/article/detail/38694236/

146 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)