5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

外人A「東京行ったら必ずやっておくべきことを教えてくれ」 外人B「モスバーガーは必ず食え。最強だ」

1 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/07(木) 21:47:12.57 ID:Qa8Ucwdh0● ?2BP(7)

Best thing/s to do in Tokyo???
東京で絶対にやっておくことは???

pun_is_intended  スレ主
やあ、みんな。俺は今月の4日に日本へに行き東京で過すつもりだ。
してみたいことはたくさんあるが、本当にやっておくべき素晴らしいこと(恐らく観光客向けっぽくないやつ)に俺を導いてくれないか?
この手の質問はこれまでに何度もあったのは分かってるけど、俺は人気過ぎるスポットにはあまり興味はないんだ。
(略)
zerokyuu
↑ そのリストには俺も同意する。最後のやつは特に。
簡単に言えば、迷子になれってこった(文字通りの意味じゃない)。山の手線の有名な駅のひとつで降りて彷徨い歩くんだよ。
そして良い感じにさびれた旨いレストランを見つけるんだ。

カレーとパンが好きなら、curry pan(日本語でカレーパン)を食っとけ。
いやホント、パン屋に入って面白そう/旨そうなパンを全て試すといい。もし恵比寿のヱビスビール記念館に行くことがあれば、チョコビールを飲むんだ。
高田馬場に寄って通りを歩けば、本当に旨いカレー屋がいくつも見つからるだろう(インド風、日本風ともに)。そこは学生街だから値段もかなり安い。
高田馬場駅のすぐ隣には有名なシュークリーム屋もある。早稲田駅周辺にはもっと良いレストランが点在してる。
モスバーガーは必ず食え。最強だ。

pun_is_intended  スレ主
" Mos Burger " って何のことだい???

mehum
ファストフードのハンバーガーを日本人が作ったらこうなるという答えが、そのモスバーガーなんだ。
日本へ行けば食べることが出来て、その味をクズみたいだと感じることはないだろう。マクドナルドではまず不可能な味だと俺は痛感したよ。

zerokyuu
モスの写真を見てみるといい。かなり大きなチェーンだが、そのソースは激ウマ!
(略)
http://japancool.sblo.jp/article/44185273.html

190 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)