5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

3年7組たどころゆたか君の白ブリーフ

1 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 84.2 %】 (東京都):2011/04/08(金) 17:44:19.59 ID:SNd6VIGW0● ?2BP(30)

【エンタがビタミン♪】「進級できてよかった! 」。浮気がばれたダイアモンド☆ユカイが妻から課せられた罰。

ダイアモンド☆ユカイはロックスターとして人気絶頂期にはプレイボーイとして知られたものだ。
今は一般女性と再婚して子供も生まれ「『子煩悩なパパ』となった」と彼自身が以前テレビ番組で話していたのである。
しかしその彼が最近になり、浮気が妻にばれてしまったというのだ。

ダイアモンド☆ユカイは2009年に「タンポポのような女性」と再婚した。昨年女の子が生まれてからは、彼もすっかり家庭派となったかのように思われたものだ。
しかし、4月5日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演した彼は、浮気がばれたことを明かして周囲を驚かせたのである。

ダイアモンド☆ユカイがある日、家に入ろうとすると鍵が開かなかった。妻が鍵を付け替えていたのだ。その時彼は浮気がバレたことに気づいたという。
彼はそのままホテルに泊まると籠城を決め込み、妻には電話で「ふざけんじゃねー」と言って決して謝らなかったのである。
共演者の女性達から「それはおかしい、浮気したあなたが悪い」と責められると彼は「浮気じゃない。『ギラッチョ』なんですよ」と“ダイアモンド☆ユカイ流”を主張した。
彼が「男にはなぜか突然『ギラッチョ』となる時があって仕方ないことだ」と説明すると、司会の明石家さんまが「そうそう! わかる!」と共感していた。

『浮気じゃない』という主張を納得したわけではないが、やがて妻も彼を家に入れてくれた。しかし妻はその代わりに「これを使って」とある袋を渡したのだ。
彼が袋を開けてみると白いブリーフが7枚入っていた。その1枚1枚のブリーフに『2年7組たどころゆたか』と書いてあった。
ダイアモンド☆ユカイの本名は田所豊なのである。仕方なく彼はその日から白いブリーフをはいたのだ。
そして、今年になってダイアモンド☆ユカイは妻からまた新しいブリーフを7枚渡された。
「今度は『3年7組たどころゆたか』って書いてあった」と彼が話すと、男性陣もそれには「進級できてよかった!」と大うけした。
このパターンで行くとあと3年で6年生になれる。ダイアモンド☆ユカイが義務教育を卒業するまでしばらくかかりそうだ。

http://japan.techinsight.jp/2011/04/daiamondyukai-uwaki-breaf.html

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)