5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ビキニは目線が上下に分かれるけどワンピースは身体のラインが出るから細い人しか似合わないよね

1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/18(月) 21:10:40.26 ID:392urhE80● ?2BP(2)

17歳の女優・小池里奈、日の丸衣装でメッセージ「ひとつになって頑張ろう」

デビュー 4月3日(日)15時57分配信

 17歳の個性派女優・小池里奈が、DVD『RINAism♪〜里奈的進化論〜』の発売記念イベントを3日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。
白のワンピースで“日の丸”を手に登場した小池は、地元・栃木の避難所を訪れて感じた「日本もひとつになって頑張ろう」という気持ちを笑顔で発信した。

 作り込まれた衣装と映像が満載の8thDVD『RINAism♪〜里奈的進化論〜』。タイトルは今回も本人の命名だ。
「いろんな里奈が収録されていますが、“どんな里奈も里奈だよ”っていうことを前面に押し出してみました。
森の中で、ショートのウイッグをかぶって森の妖精になっている衣装は、誰もみたことがない衣装だと思います。土に埋まって、里奈ちゃんが光合成をしている感じになっています」

 04年にドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラールナ役でデビューした小池も、今年、高校3年の受験生。
タイトルにちなみ“進化したところ”を聞かれると「ちゃんと喋れるようになったと思います」と笑ったが、
「今週から新学期が始まるので、被災された学生の方々の勉強のことを考えると心配です、私も受験生です。一緒に頑張っていきましょう」と、被災地にいる同世代の学生を気遣うような成長ぶりを見せた。

 この日のイベントに、白のワンピースで“日の丸”を手に登場したのは、被災者の苦労を実際に見て感じた気持ちを発信したいという想いからだ。
「私の地元・栃木の体育館に被災地の方が来ていたので、洋服や飲み物などの義捐物資を届けに行きました。なかでも靴下がすごく喜んでいただけましたね。
今、世界中からいろんな人が来てくれて、世界がひとつになっているし、日本もひとつになっていると実感したので、みんなでひとつになって頑張ろうという気持ちを表したいと思いました。
すごく大変なときだからこそ、人と人とのつながりは大事だと思うし、笑顔で里奈も発信できればいいなと思っています」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110403-00000300-devi-ent

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)