5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】 人妻と不倫していた15歳少年、親に交際を反対され自殺

1 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/24(日) 17:40:49.19 ID:iPcMMZgp0● ?2BP(2)

今月初めに自殺した15歳の少年の身辺を捜査していた警察は、15日、少年と交際していた人妻を逮捕した。
児童に対する性的暴行の容疑で逮捕・起訴されたのは、ブレンダ・ハーディング。ハーディングには夫と二人の子供がいる。

彼女と不倫関係にあったとされるトリステン・ヘイゲンの遺体が発見されたのは、今月4日。
毒物検査の結果、死因は筋弛緩薬と鎮痛薬の過剰摂取と判明。
ヘイゲンの自殺原因を探っていた警察は、彼がハーディングと数ヶ月に渡り性的な関係にあったことを突き止めた。

捜査官によると、ハーディングは昨年夏、ヘイゲンと二人のきょうだいの子守をした際に彼と親しくなり、やがて性的な関係へと発展。

しかし、二人が頻繁に電話やメールを交換する様子を不審に思ったヘイゲンの父親が、付き合いをやめるよう二人を説得。
しかし、関係が終っていないことを知った父親は、今月1日、ハーディングに対し、息子に会うのをやめなければ接近禁止命令を請求すると最後通牒を突きつけた。

ハーディングによると、その晩、二人は車の中でセックスをすると、父親の通告について話し合ったという。
その後、ヘイゲンは徒歩で立ち去ったというが、自宅には戻らず、4日に遺体で発見されるまでの間、行方不明となっていた。

ハーディングの家から1ブロック離れた丘で見つかったヘイゲンは、まるで彼女の家を見つめながら亡くなったかのように倒れていたという。
遺体発見の1時間前、ハーディングが自殺をほのめかしているとの通報を受け駆けつけた警察は、
彼女の手首と脚に自傷したと思われる切り傷を発見し、病院へと搬送。
当初、ハーディングはヘイゲンとは単なる友人関係であったと供述したものの、後に性的な関係にあったことを認めた。

生前、ヘイゲンは友人らにハーディングへの愛や彼女の夫に対する殺意を語っていたという。
また、二人が初めてセックスしたとされる日(当時彼は14歳)のタトゥー(6-5-10)を背中に入れる予定であることをFacebookで明かしていた。
http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-818.html

ブレンダ・ハーディング
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/k/a/i/kaigaigossip55/22184a.jpg

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)