5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『魔法少女を忘れない』ヒロイン・谷内里早が語る青春・恋愛・運命

1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/25(月) 15:52:31.14 ID:XVnazKrr0● ?2BP(2)


東京ウォーカー 4月23日(土)10時30分配信

D-BOYSの高橋龍輝、谷内里早、アイドリング!!!の森田涼花、D-BOYSの碓井将大ら、若手俳優が多数出演する映画『魔法少女を忘れない』が4月 23日、池袋テアトルダイヤにて公開。
人々の記憶から消えていってしまう元・魔法少女と、彼女を忘れないために全力を尽くす高校生たちの姿を切なくも瑞々しく描いた作品だ。
元魔法少女・北岡みらい役でヒロインを演じた谷内は「この作品は、ひと言で言うと『青春ファンタジー映画』。
学校、友情、恋愛…たくさんの青春がぎっしり詰まっていて、どこに重点を置いて見ても楽しめると思います」と見どころをアピールした。

同作は、第7回SD小説新人賞佳作受賞作家・しなな泰之原作の人気ライトノベルを、『妄想少女オタク系』『憐-REN-』などライトノベルの映画化に定評のある堀禎一監督が実写化。
福岡の街を舞台に、大切な人を忘れてしまう運命に戸惑いながらも、掛け替えのない時間を懸命に生きる高校生たちの青春を描き出す。

天真爛漫な笑顔の中に見せる寂しげな表情…、そのフォトジェニックな佇まいで元魔法少女というファンタジーな役にリアルな説得力を与える谷内。
みらいを演じるに当たっては「オール福岡ロケだったのですが、福岡に行ったらずっと“みらい”になろうと思いました。みらいはすごくかわいらしくて、みんなに好かれるような良い子。
しかも妹萌えなんです! 自分に萌え要素があるのか不安でしたが…、みなさんにいっぱい甘えさせていただきました」と語る。

ある日突然兄となる高校生の悠也(高橋)や、同じ学校の千花(森田)や直樹(碓井)といった同年代の多い撮影現場。
まさに等身大で演じることができた撮影だったようだが、自身の高校生活とは少し違ったそうで
「みらいは人気者で、先輩と踊ったり、悪い事をする男子を懲らしめたり…普段とはひと味違う青春を味わえた感じでした! いつもは学校で友達とふざけてばかりなので(笑)」とはにかむ。 
(略)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110423-00000006-tkwalk-ent

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)