5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウヨ「チョンは底辺」 俺「報道や政財界は朝鮮人が握ってるって言ってるよね?」 ウヨ「チョン乙!!

1 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/13(金) 10:59:20.63 ID:yYhvKCB70● ?2BP(2)

5月13日(ブルームバーグ):韓国銀行(中央銀行)は13日の金融政策決定会合で
市場予想に反して政策金利を据え置いた。通貨ウォンの上昇がインフレ抑制に寄与するかどうか
見極める姿勢を示した。同行は今年に入り2回の利上げを実施している。

韓国銀行は同日、政策金利である7日物レポ金利を3%に据え置くと発表。
1月と3月には0.25ポイント刻みで利上げを実施していた。ブルームバーグがエコノミスト14人を対象に
実施した調査では、据え置き予想は2人だけだった。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=avz47LirqjWs

910 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 06:01:43.67 ID:SomCTJOy0
> すべての陰謀論者は、もっと現実を見つめるべきなのだ。
>「敵」は外部に存在しない。「悪」は外部に存在しない。あなたがダメ人間なのは、すべてあなたにその責
>任がある。決してユダヤ人の陰謀ではないし、CIAの陰謀でもないし、当然の事ながら、宇宙人の陰謀で
>もない。
http://www.kadokawa.co.jp/tachiyomi/bunko/?pcd=200503000344

911 :名無しさん@涙目です。(九州):2011/05/14(土) 06:23:26.70 ID:nA2KMk9GO
ネトウヨいじりスレの面白い所は、「ネトウヨ」と呼びかけただけで誰も名指ししてないのに
ブサヨガーチョンガーテイギガーと飛んで来てくれる子たちがいる事だな

912 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 06:25:46.74 ID:F617fY5J0
ネトウヨって自分の矛盾に気づかないのかな?

913 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/14(土) 06:27:24.47 ID:76IeJxSm0
>>912
バカだから気づかないんじゃね?

914 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/14(土) 06:34:56.32 ID:0ByQ2R5r0
ネトウヨが息していない・・・

915 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/14(土) 06:41:25.21 ID:8A0DunFj0
在特会の話題を出されたら黙り込むネトウヨちゃん

916 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/14(土) 07:38:20.71 ID:sIcALTDH0
6as74u

917 :名無しさん@お腹いっぱい。(長屋):2011/05/14(土) 08:36:11.95 ID:Ke3umFrL0
てか、日本政府がクソ、外交ももっと強く出ないから舐められる

918 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/14(土) 08:38:29.00 ID:8f1fl7vNP
>>917
自民党って長いこと何やってたんだろうね

919 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/14(土) 08:50:13.91 ID:iKBsZeEV0
今までさんざんチョンとか在日とか自由にレッテル貼ってたような奴が
「ネトウヨってレッテル貼るな」は無いと思う

ただ、ネトウヨ叩いてるとチョンが在日がホロン部がーとか言われるけど
全く違うから痛くも痒くもないし、やめろと言う気も起こらないわなw
ただ、君ちょっと糖質なんじゃない?と思うくらい

920 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/14(土) 08:55:32.21 ID:G9cFvGGKO
ネトウヨといい苛められっ子は頭がおかしい。
やっぱ苛められっ子から人権を剥奪するべきだと思う。

921 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/05/14(土) 09:10:31.71 ID:+cV4YOYF0
>>919
在日なんて日本全体で60万人しかいないのに
ネトウヨ脳内では在日大活躍だよな。
自分たちに反対するやつはみんなチョンとか、妄想強すぎ。

922 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/14(土) 09:35:48.42 ID:8A0DunFj0
だんだん可哀想になってくるよね。
日本人しかいない中で日本人アピールしたり
日の丸Tシャツ着たりするんだよ
そんな人をみて周りは自分に自信がないんだなとかアイデンティティを模索してるんだろうな
って思うわけだけど本人は「このままでは日本が危ない!俺が情弱の愚民にコピペで啓蒙せねば」
って変な責任感もってたりするw

923 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 11:51:26.76 ID:O0Nw4hKl0
議論でやり合ってまともに勝てなかった人間が
いくら相手のいなくったところで喚いても世界の常識ではこう言うね

「負け犬の遠吠え」

チョンはどこまで狗が好きなのやら・・・

924 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/14(土) 11:58:38.11 ID:Bsc2pWou0
低学歴や低所得者に限ってチョンが〜アメリカの陰謀が〜とわめくよね

925 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/05/14(土) 11:58:53.66 ID:+cV4YOYF0
>>923
お、大阪さん生きてたのか。
ところで、ヤクザの大半がチョンってどうなったの?
大半どころか、半分にも満たないみたいだけど。

926 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/14(土) 11:59:37.24 ID:q7ZBxcsw0
まーた逃走大阪が遠吠えしてんのかw

927 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 12:00:51.51 ID:O0Nw4hKl0
>>904
よう、リアルチョンw
昨日から挙ってチョン工作員を論破してきたけど
お前が断トツで低能だったよw

>大日本帝国の圧制と蛮行の歴史を教えることは普通の教育であり全く問題はない

なら戦前戦後のチョンの蛮行の歴史を教えることも普通の教育であり問題ないね

>韓国人たちとチャットするとほとんどが日本が好きで日本人が好きな人達ばかりだった

(ニヤニヤ

>本当に金儲けをしたかったら日本に来ないで中国本土でビジネスをする。

無理だよw 中国でのチョンの嫌われようは日本とは比較にならないからw そんな不毛な意地張るから中国でも嫌われるの

>親日国だから国交を結び維持している、彼らが反日だというのはネトウヨの巧みなデマに過ぎない

違う違うw 日本からの経済支援なくして国として維持できないから依存してるだけ。 因みに韓国では親日活動を行った人間の私財没収逮捕できる法律があるね
そんな常軌を逸した国が親日とかw

928 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/14(土) 12:02:09.72 ID:ThpOaHaw0
報道握られたらマジで終わりだな

929 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 12:03:40.36 ID:O0Nw4hKl0
>>925
え?
ヤ  ク  ザ  の  大  半  が  在  日  チ  ョ  ン  だったの?マジで?

俺はてっきり公安が発表してる通り3割強くらいだと思ってだけど
大半が在チョンだったとは
教えてくれてありがとう

因み街宣右翼は9割くらい在チョンヤクザな

930 :名無しさん@涙目です。(九州):2011/05/14(土) 12:04:37.11 ID:nA2KMk9GO
みんなのニューヒーロー大阪民国おっつ〜

931 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/05/14(土) 12:11:36.46 ID:+cV4YOYF0
>>929
大阪さんはヤクザの3割チョン説だったか。
ヤクザ大半チョン説はよく見たら長屋の人だな。

街宣右翼の9割が鮮人ってのは多すぎないか?

932 :名無しさん@涙目です。(空):2011/05/14(土) 12:14:35.97 ID:kIh6yc+u0
>>92
むしろもっと多くの朝鮮民族に日本に来てもらわないと
もっと朝鮮特集をテレビとかで流してほしいよ

933 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/14(土) 12:16:31.28 ID:G9cFvGGKO
ネトウヨ=苛められっ子が頑張ってるな。

934 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/14(土) 12:16:33.04 ID:q6xGwRUU0
>>38
ネトウヨの言う事を間に受けたら、チョンに支配されてる愚かなジャップってなんなの?

つーか一番自虐的な日本人はネトウヨや嫌韓厨だよねって結論になるんだよなw

935 :名無しさん@涙目です。(秋田県):2011/05/14(土) 12:16:59.11 ID:e9OYG7O80
コリア参った

936 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/14(土) 12:27:23.67 ID:e5BiEgSW0
一般職に比べたらヤクザに在日が多いのはそうかもしれないが
街宣右翼はみんな在日とか言うのはどこにも根拠もソースもねえ

街宣右翼はイメージ悪い→街宣右翼はヤクザが多い→ヤクザには在日が多い

   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    (::゚ё゚::∩
    (つ  丿   <街宣右翼はチョンによる印象工作だった!
    <__ ノ
      レ


っていう希望的観測を脳内真実に変換するいつものネトウヨロジックだよ

937 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/05/14(土) 12:30:53.43 ID:VfaqGqkN0
キチガイ大阪さんは脳内勝利法の達人なんだよ


938 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/14(土) 12:31:45.95 ID:Yxl/evMI0
まずチョンが底辺ってのを聞いたことがない

939 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 12:32:13.96 ID:O0Nw4hKl0
公安がそう発表してるのに闇雲に否定しようとするのは
やっぱり民族として屈辱だと感じるから?

940 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/05/14(土) 12:38:13.61 ID:ONB6xkfT0
ネトウヨ叩いて楽しんでる日本は平和
ネトウヨでご飯3杯はいける
ネトウヨ大好き
ネトウヨがいない暮らしなんて考えられない
最低後10年はネトウヨでいける
ネトウヨは世界
ネトウヨは宇宙
森羅万象はネトウヨ
ネトウヨネトウヨネトウヨ

とろろ芋食いたくなった


941 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/05/14(土) 12:41:33.22 ID:VfaqGqkN0
はて、いつ公安が発表したんだっけ
情報を捏造・歪曲する大阪さんって日本人じゃないんじゃない?
とネトウヨ風に言ってみる

942 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/05/14(土) 12:49:21.01 ID:ONB6xkfT0
HENTAI
BUKKAKE
NETOUYO

943 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/05/14(土) 12:50:47.72 ID:+cV4YOYF0
>>941
スレの最終局面で
大阪さんは実はチョンか部落民という
衝撃の事実が明らかになるって事かwww

944 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 12:55:29.25 ID:O0Nw4hKl0
そんな在日韓国朝鮮人、被差別部落の人を平気で差別して、お前ら本当にクズだな

同じ日本人として恥しいわ。。。

これだから朝日や左翼は公式に謝罪するハメになるんだよ

945 :名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/05/14(土) 12:57:12.93 ID:dT0qImni0
>>944
だよな、生き恥晒すのやめてもう死のうぜ

946 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 12:59:12.22 ID:O0Nw4hKl0
ああ。本当に日教組と左翼はいかれてる

よくもまぁ、ここまで人を平気で差別できるのか

神経を疑うね

947 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/14(土) 13:19:11.87 ID:Ybh7g0qx0
朝鮮民族の祖先が日本を作ったんだし日本は韓国人の物なんだよね
だから日本人は本国の韓国人に国を明け渡すのが筋だけど
慈悲深い韓国人が祖先は同じ日本人だから待ってくれてるんだよ
その方達に罵声を浴びせるネトウヨは本当に恥ずかしい存在だと思う
ネトウヨは元々日本にいただけの原住民の子孫じゃないかと思います

948 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/14(土) 13:23:48.70 ID:DSI45Vqk0
チョンシネーとマントラを唱えてれば幸せになれるんだよ

949 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/05/14(土) 13:29:16.93 ID:+cV4YOYF0
>>946
さんざん朝鮮人を差別していた大阪さんが言っても説得力無いのだけど。

950 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 13:33:48.48 ID:O0Nw4hKl0
現在の朝鮮民族の祖先って最果ての凍土から渡ってきたエスキモーなんですけどwww

その頃の半島人は今の朝鮮民族とは別種族で半島南部は日本固有の領土だったんだけど(任那日本府)
そして、百済や新羅は倭国の属国で日本からの文化に多大な影響を受けていた(それは半島から出土した日本式古墳を見ても証明されてる)

こんな歴史常識も知らずに、ただ地理的に半島から日本人が渡ってきたとか妄信してたら小学生からも笑われますよ?
因みに現日本人の祖先は中国南部、東南アジアから渡ってきたのは遺伝子レベルで判明しているので

チョン、日本に微塵ほども関係ないし残念だったねwwwwwwwww

当時の半島南部が日本から

951 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 13:35:23.39 ID:O0Nw4hKl0
>>949
まだ在日韓国朝鮮人や被差別部落の人を差別したことに
反省も謝罪もないのか!?

いい加減にしろよなー。お前みたいな非国民がいるから
日本人が世界でチョンと同じ扱いを受けたりすんだぞー!

952 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/14(土) 13:37:37.66 ID:DZDanXk7O
大学卒業したけど就職が決まらず今ニートのネトウヨの友人が、自分を雇わなかった企業のことを売国企業だとか創価企業だとか言っててさすがにあほかと思った

953 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/14(土) 13:39:21.01 ID:2m1IGtwa0
在日には良い人も優秀な人もいるけど、ネトウヨにはどちらもいないからなぁ
日本から出て行くべきなのがどちらかは一目瞭然だよね

954 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/14(土) 13:49:19.39 ID:O0Nw4hKl0
>>952
まぁ、そんな怨み節炸裂させても
在チョンが差別されるのは日本のせいじゃありませんから。。。^^;

955 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/05/14(土) 13:53:35.23 ID:KfIxm/srO
正確なデータや証拠を第一に考えて、たとえ自分の思い通りの結果にならなくても甘んじて受け入れる
本来こうあるべきなのに、ネトウヨは願望や自分の中のストーリーありきだからおかしなことになる
要するに大嫌いなチョンとやってる事は同じ

956 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/14(土) 13:58:05.21 ID:07i3n52U0
一部が中枢に入ってることと、大部分が生保受給の底辺だってこと
両立してるってだけじゃん
ばか?

957 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/14(土) 14:04:34.37 ID:DZDanXk7O
>>954
ちょっとあんたの言ってることの意味がわからん。が、そいつが差別しようがしまいが日常生活で在日の人と付き合いがないおれにはどうでもいい話

958 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/05/14(土) 14:06:47.05 ID:/iFhZdeI0
>>952
その企業は実に人を見る目があるな。

>>954
国辱バカウヨのせいだよな。

959 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/14(土) 14:08:18.49 ID:o97LC3j70
やたらと同じ在チョンがスレ立て逃げしてるな

268 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)