5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なかった事にしてほしいストーリー展開

1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/05(日) 22:48:01.38 ID:XWMeNGFw0● ?2BP(2)


茶々の気持ちに急展開、大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」第20回予告&前回ダイジェスト動画―NHK
[05月28日14時30分] 【ドラマ】

茶々の気持ちの変化が気になる江―、大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」第20回「茶々の恋」の予告と第19回「初の縁談」の5分ダイジェスト動画が、NHKテレマップMOVIEに配信されている。

■第20回あらすじ
京極家に嫁いだ初(水川あさみ)から江(上野樹里)の元へ、のろけっぱなしの手紙が届き、江はあきれるばかり。その一方で江は、初がいなくなったあとの茶々(宮沢りえ)の様子が変わったことが気にかかる。
会話の節々に秀吉(岸谷五朗)の名が出ると、茶々はたちまち普段の冷静さを失ってしまうのだった。

気になって仕方がない江は、男女の話ならと、龍子(鈴木砂羽)に相談する。茶々が秀吉の頬をたたいたという話を聞いた龍子は、
茶々がそばにいた側室に焼きもちを焼いているのだろうと話すが、秀吉を父の仇と決めつけている江は納得できない。
それならと利休(石坂浩二)に尋ねても龍子の意見に同意するばかり。

一方、茶々の態度を図りかねていたのは、たたかれた当の秀吉も同じだった。
茶々に完全に嫌われたと思い込んだ秀吉は、茶々の姿を見るのもつらいと、京に完成した聚楽第に居を移すことに。
江は大坂城から秀吉がいなくなることを飛び上がって喜ぶが、茶々は引きつった笑みを浮かべ複雑な表情を見せる。

その夜、茶々は秀吉に呼び出され、ともに京へ来て欲しいと懇願される。
(略)
http://navicon.jp/news/11493/

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)