5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】神奈川県にクジラ打ち上げられる 来るぞ・・・!!!!

1 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/06/30(木) 13:06:07.78 ID:Xf9QIWDE0● ?PLT(12001) ポイント特典

神奈川県茅ケ崎市の茅ケ崎海岸で30日朝、死んだ小型クジラの「コマッコウ」が漂着しているのが見つかったと市が発表した。

市と県藤沢土木事務所によると、体長約2・8メートルで、何らかの理由で沖合で死んだ後、流されたとみられる。
骨は骨格標本として県立生命の星・地球博物館(同県小田原市)が引き取るという。

市の担当者らは「イルカやウミガメの目撃情報はあるが、クジラは珍しい」と驚いている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110630/crm11063012490015-n1.htm

524 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/30(木) 23:35:34.12 ID:6GUMazzy0
>>521
>>341


525 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/30(木) 23:37:24.91 ID:tK63MP7I0
びびってる湘南の奴ら
安心しろよ。134号線が堤防の役割を果たす
それでも不安なら海沿いに建ってるマンションに逃げれば良いだけのことだ

526 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/30(木) 23:40:37.61 ID:6GUMazzy0
2011.6.29
シコイワシ 13 - 15 cm 合計 742 匹
2011.6.28
シコイワシ 10 - 15 cm 合計 665 匹
2011.6.27
シコイワシ 10 - 14 cm 合計 108 匹
2011.6.26
シコイワシ 13 - 15 cm 合計 1029 匹

2010.6.29
イワシ 10 - 15 cm 合計 18 匹
2010.6.28
イワシ 10 - 12 cm 合計 17 匹
2010.6.25
イワシ 13 - 15 cm 合計 85 匹

527 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/06/30(木) 23:42:42.02 ID:Jk+mWNuM0
大震災フラグ

528 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/06/30(木) 23:44:47.39 ID:GO/qSd01O
西久保に住んでるが津波警報出たらバイパスに登る

529 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/06/30(木) 23:45:16.91 ID:H1akaLVj0
金沢のアユはどうなったんだよ

530 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/30(木) 23:45:45.69 ID:tK63MP7I0
>>528
あのへんよく雨で水びだしになるでしょ
地盤弱いんだよ。橋脚ごと液状化すんじゃねえの

531 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/30(木) 23:47:58.04 ID:6GUMazzy0
本牧でも大漁だ

http://honmoku.yokohama-fishingpiers.jp/choka.php
2011.6.30
シコイワシ 10 - 15 cm 合計 877 匹
2011.6.29
シコイワシ 10 - 15 cm 合計 5053 匹
2011.6.28
シコイワシ 10 - 15 cm 合計 8364 匹
2011.6.27
シコイワシ 10 - 15 cm 合計 1298 匹
2011.6.26
シコイワシ 13 - 15 cm 合計 9999 匹
2011.6.25
シコイワシ 10 - 15 cm 合計 9999 匹
2011.6.24
シコイワシ 12 - 15 cm 合計 7648 匹
2011.6.23
シコイワシ 10 - 15 cm 合計 5177 匹

取れすぎだろw9999匹ってw数えたのかよw


532 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/06/30(木) 23:48:24.96 ID:8fz6tFWs0
1匹かよ!

533 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/06/30(木) 23:55:39.48 ID:TFmVLmam0
まぁ、地震来たらお前らの餌食になるだけだからな
東海地震来たら本気出すわ!

534 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/30(木) 23:57:43.02 ID:tK63MP7I0
>>533
お前のところの地震対策は最強すぎるw

535 : 【東電 72.2 %】 (チベット自治区):2011/07/01(金) 00:42:00.51 ID:44nAxTJq0

>>533

お前、バカ杉w

なぜ政府が、あんなに必死になってまで浜岡だけ、止めたか? 

そして今回の長野地震でのいろいろな情報を掛け合わせて、よく考えてみろw


顔面蒼白か?w

 

536 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/01(金) 00:46:06.11 ID:ac98LcDF0
http://nh.kanagawa-museum.jp/tobira/6-3/yamaguti.html
ワロタw

537 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/07/01(金) 00:46:45.64 ID:b33yh4on0
日月地神示 さの巻
「日本全体に地震起こして大難を小難に致しておるのじゃから人民もみなそれぞれに改心致し、みなのものに早よう伝えてくだされよ。」
http://www.geocities.jp/oneness3456/hifumihp/index.html

538 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/07/01(金) 00:49:13.14 ID:9UPr85Vu0
神奈川に打ち上げられたとなると
本命は愛知か岩手だな

539 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/07/01(金) 00:52:19.04 ID:eSXM8pOn0
>>150
ペロペロ

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

540 :!tonden(西日本):2011/07/01(金) 00:56:54.63 ID:+Xn1+fjt0
来てくれたら赤飯炊くよ!
今は炊けないけど本番に備えて練習するよ!

541 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/07/01(金) 01:47:20.45 ID:7elMn08k0
>>535

最近良く見る地震の夢は前兆だったのか?
死ぬ前にキュアサンシャインと結婚してて良かったわ!
心おきなく死ねるわ

http://iup.2ch-library.com/i/i0352905-1309442731.jpg

542 : 【関電 62.1 %】 (catv?):2011/07/01(金) 02:15:32.29 ID:IGc5nOF9i
これか・・・

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYuLGOBAw.jpg


543 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/01(金) 02:24:11.80 ID:CM32eppm0
伝説の大波か

544 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/07/01(金) 02:26:22.83 ID:3fUScNZb0
一匹じゃ意味がない

545 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/07/01(金) 02:26:49.66 ID:GuQjuGZZO
4連動して富士山爆発くらいしてくれれば後世への話の種になる
このクラスだと俺も無事じゃないだろうけど


546 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/07/01(金) 02:28:37.26 ID:GqYXLvGg0
マッコウ勝負ですか

547 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/07/01(金) 02:34:43.92 ID:8/omg+QMO
>>150
おまえ、恥ヶ崎に移住しちまったサザンファンのアホ関西人だべ

548 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/07/01(金) 02:43:39.21 ID:S7EFQKGY0
ν速が騒ぐと大した事が起きない法則

549 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/07/01(金) 02:48:21.90 ID:NKMv6RLe0
さぁこい

550 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/01(金) 02:52:54.47 ID:CM32eppm0
>>548
東日本大震災前も変わらず騒いでたけどなw

551 : 【東電 56.5 %】 (チベット自治区):2011/07/01(金) 03:00:52.92 ID:44nAxTJq0

クジラじゃなく、クラミジアの大群が押し寄せてきたら怖いなw


552 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/07/01(金) 03:08:00.86 ID:nzvkQExS0
沖で死んだのが波で流されてきただけ
しかも小型のが一頭
>>1は馬鹿発見器でコメントしているボンクラと何ら皮らない無能

553 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/07/01(金) 03:13:52.16 ID:YiU9en1g0
>>542
たくさん打ち上げられてたらやばいってことか

554 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/07/01(金) 03:16:26.40 ID:NHF4ls5A0
アメリカのJFK空港に大量の亀が来たらしいな

555 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/07/01(金) 06:02:51.31 ID:2f9h6GEz0
マンコイルカ

556 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/01(金) 06:05:42.17 ID:uSFJ8J9G0
EVAにこんな頭の奴でてたね

557 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/07/01(金) 06:07:29.40 ID:Adt3QlaI0
歴史書には津波で鎌倉の大仏を覆う建物が流されたとある。これと同じ規模のが来たら10万人はタヒるんじゃないか?

558 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/07/01(金) 06:11:21.21 ID:oHpytxv30
骨格標本とか言ってる場合じゃないべ
消化器内容物、内臓や血や肉を徹底的に放射能分析にかけろや

559 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/07/01(金) 06:12:31.90 ID:A/jhnOrm0
震災ちょっと後にも小田原で鯨あがってたよな

560 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/07/01(金) 06:13:19.17 ID:Kc6BCahx0
なんだ、死んだのが流れついただけじゃん
まぁそうだとしても茅ヶ崎海岸にクジラは珍しいけど

561 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/01(金) 06:14:50.14 ID:c7fRMqb50
一匹でよかった

562 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/07/01(金) 06:15:00.99 ID:sDwqi2gE0
;pg0j0-

563 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/07/01(金) 08:07:31.45 ID:KMCFSwAkO
茅ヶ崎は平坦だからね、どこまで遡上するかな?

564 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/07/01(金) 08:08:17.57 ID:yWFBFI+J0
>>436
遅過ぎるよ

565 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/01(金) 08:25:11.28 ID:hgGWLThT0
>>450
イルカ・クジラ類の座礁など、地震に関係なく世界中でしょっちゅうある。
本来関連性はない。

本来はない、が…
NZ地震の前と三陸沖、東日本大震災の直前にも52頭に及ぶ大量の座礁があった。

関連性はないはずだが。
もしかしたらも折り込み済みで注意するに越したことはないだろう。

566 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/07/01(金) 08:39:00.09 ID:fxJWgex90
いいからはやく地震こいよ

あ、エア被災とかゴメンだから帰宅してから起こってほしいな

567 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/07/01(金) 08:58:33.31 ID:pnjE1obz0
一匹だけじゃあね。
セフセフ

568 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/07/01(金) 09:03:38.19 ID:dr0h4CkO0
え?まだあんの?
行ってこようかな
江の島水族館の前あたり?

569 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/07/01(金) 09:05:27.53 ID:2eKBWLY90
一匹なら誤射かもしれない

570 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/07/01(金) 09:06:13.15 ID:Fy9F+E6g0
地震はこなくてもシーシェパードは飛んでくるぞ

571 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/07/01(金) 09:24:08.02 ID:kZiB3gHnO
無職で金もないから震災したい

572 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/07/01(金) 09:28:00.53 ID:cTwU9x0JO
コマッコウってコリラックマみたいでかわいいな

573 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/07/01(金) 09:31:29.35 ID:/FD5z2e40
トンキンwwwww
逝った。

99 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)