5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【未来のお前ら】41歳ニートが親に出て行けと弁護士を立てて訴えられる

40 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/25(日) 09:27:22.19 ID:pkmIf7mk0
ゆうすけ「なんだよ話って。今忙しいんだよ」
母「忙しいってどうせFF14でしょ。いいからちょっと座りな」
ゆ「んだようぜえな」
母「あのね、お父さんの仕事がなくなったから。
  で、収入がなくなるからこのアパート出て行かないといけないの」
ゆ「ふーん・・・で?次の住むとこはどこだよ」
母「それでね、預貯金使うわけにもいかなくて困ってたら
  叔父さんがうちに来て住んでいいって」
ゆ「・・・・え?」
母「それでね、お父さんも私も申し訳ないのを承知で
  叔父さんの言葉に甘えることにしたんだけど・・・」
ゆ「ちょ、ちょっと待ってよ」
母「なによ、そんなにFF14やりたいのかい!34歳にもなってこの穀潰しが」
ゆ「FF14の話じゃねえよ!なんで親戚の叔父さん家に行くんだよ!
  普通に賃貸借りればいいだろ!」
母「そんな金あったらそうしてるよ。だけどこの数年の誰かさんの穀潰しのせいで
   もう全く余裕が無いんだよ」
ゆ「・・・・・」
母「でね、叔父さんが一つだけ条件を出してきたの。
  それはね『ゆうすけだけは一緒に住まわせないこと』だったの」
ゆ「・・・・・・」
母「ということで、お父さんとお母さん、引越しで忙しいから。
  はいこれ、この先1年の生活費、1万円ね。 
  お盆やお正月、法事があるときは、叔父さんの家まで来てね
  あ、叔父さんの家にはお前の従兄弟の
  あんたの従兄弟で市役所勤務の翔太君とその家族もいるから。
  翔太君の子供も2人いるからね。それじゃそういうことで」
ゆ「・・・・・」


33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★