5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

童貞に圧倒的な人気を誇る妹系AV女優・つぼみ「どんな男性でも愛せます」

1 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/09/27(火) 05:25:26.11 ID:RomavZHx0 ?PLT(12209) ポイント特典

つぼみ はじめは女子校に行ったんですけど。その後、共学に転校しました。影の薄い生徒でしたね。
     クラスで仲のいい子もなく、どのグループにも属さない生徒でした。
ヤノアツ なるほどー! AVに出てくる、イメージまんまの学生時代なんですよー。この“手が届くかもしれない!!”と
      思わせる雰囲気がー、童貞脳のメンズに支持される理由なんですよ。
あきや 初めて彼氏ができたのはいつですか?
つぼみ 高2です。ドライブしたり、ご飯作ったりしました。

(略)

あきや その謝ってる、つぼみちゃんの姿が天使だ〜。僕ら童貞は、こんな天使なつぼみちゃんが
     AVではぶっかけやごっくんなどハードプレイも受け入れ、責められ続けているのもたまらないんです。
     印象に残っている作品は?
つぼみ 『100発の精子飲む』(アイデアポケット)という作品です。撮影前は「おなか壊すんじゃないか?」と、
     ハラハラだったんですが撮影が始まったら、なぜか幸せな気分になったんです。
     なんか、素人男優さんたちに奉仕したくて、それで気分的に高揚しちゃったんだと思います。
     プロの男優さんの前では見せない表情していたんじゃないかな〜。
ヤノアツ ふぅ〜。つくづく天使だと思いますっ! つぼみちゃんってー、AVではどんな男性ともカラミますけどー。
      嫌いな男性のタイプっていないんですか?
つぼみ まず、外見的にはこだわりません。
ヤノアツ えーッ! 毛深くて、デブでも大丈夫なんですか!!
つぼみ 大丈夫です。
あきや 童貞でも?
つぼみ はい♪
ヤノアツ オイニーが異臭騒動といわれるほどひどすぎても?
つぼみ それは、どーなんですかね〜。ただ、お風呂にちゃんと入ってくれれば平気です。
      私、本当に男性の外見的なことは気にしたことないですね。

※記事を抜粋しました
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/09/26/7160/

64 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)