5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Aちゃん、寝る

1 :選民 ◆7gXXvvS1Kw (WiMAX):2011/10/18(火) 16:46:24.28 ID:ZCbNuXb/0 ?BRZ(11872)

後藤田正純議員が不倫したホステス 源氏名と顔を変え再出発
2011.10.17 16:00
銀座のネオン街は常に時代の勝ち組≠スちに愛されてきた。高級クラブで飲むことが成功の証とされ、その時々の最も勢いのある業界、人物が街を闊歩した。
しかし今、銀座もまた未曾有の不景気に覆われている。黄昏の銀座――そこにはもうひとつの物語があった。

銀座のクラブホステスにとって、源氏名は商売の要。名前を売り贔屓の客を増やし、
いずれは自分の店を持ちたい――そんな夢を抱きながら、店を変わっても同じ名前を使い続けるホステスは多い。

ところが、とある銀座の高級クラブで、最近こんな一幕があった。

「今日から新しくみんなの仲間になった『A花』ちゃんだ。仲良くしてくれ。それから、『A』ちゃんは先週で店を辞めることになった。よろしく頼む」

店長の挨拶を聞いていた女の子たちは、横で頭を下げるA花さんを覗き込むようにジ〜ッと見つめて目が点になったという。
それもそのはず、目は以前よりパッチリとし、鼻も若干高くなった感じだが、どこをどう見てもAちゃんその人ではないか。
辞めた? 別人? どういうこと? 皆のとまどいをよそに、本人は平然と微笑んでいた……。

実は今年6月、『フライデー』が自民党の後藤田正純衆議院議員(42)の浮気現場写真を掲載したが、そのお相手だった銀座クラブホステスこそ、Aさんなのである。

記事によれば、後藤田氏は六本木のバー内でAさんの肩に手を回してキスをするわ胸を揉みしだくわのご乱行。
そのうえ彼女を赤坂の衆院議員宿舎にお持ち帰りしてしまった。その一部始終を撮られてしまったのだから、当然、銀座も永田町も大騒ぎになったのは記憶に新しい。

「Aちゃんは騒動の後、表情も暗くて、どこか思い詰めたような感じだった。体調を崩して週に1〜2回しか出勤しないことが多く、同伴もめっきり減った。
あれから4か月あまり経って、最近ではようやく表情が明るく、吹っ切れた印象になってきたんだけどね」(常連客の一人)
(略)
http://www.news-postseven.com/archives/20111017_65301.html

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)